感想

David Tan
アジア・太平洋地域の総監
キャプラン国際


キャプラン国際は2009年からすでにGEA中国と協力のパートナーシップを築きます。この時から、GEA中国はキャプラン国際を代表してイギリス、オーストラリア、アメリカなど地区の大学で学生を募集します。その募集する学生がうちの橋梁と音声課程を勉強したいです。 GEA中国とキャプラン国際は緊密な協力パートナーシップがあって、私たちはGEA中国の新入生の募集方式と学生の人柄に対してとても気に入ると感じます。

Andrew Hutchinson
イギリス王室高校


GEAはイギリス王室学院の指定代理としてもう1年になります。この間で、GEAが卓越した代理機構として、顧客なりの優れた課程を選ぶことができます。 そのうえ、すべての従業員は行儀が良く、効率的に友好的に顧客の最大の利益留学計画に選ぶことができます。 GEAと協力してとても誇りを感じます。

Tyler Nusbaum
募集マネージャー(中国南西地域)
INTO


GEAは私たちのとても重要なパートナーで、もう数年間協力しました。専門化と効率を褒め称えます。 GEAは大量の留学情報を持つために、留学申請の成功率を保証できます。GEAの従業員は全て顧客に優秀な留学問い合わせと申請サービスを提供でき、入学まで手配します。

Kent Guo
顧客サービス総監
ELS


GEAは中国で多くの下級代行を持っていて、ELSの重要なパートナーになれます。GEAの大部分の従業員は英語を母語とする国家の大学の学位を持って、そして私達の600か以上の大学パートナーとELSプロジェクトと非常に緊密な協同関係を持っています。彼らは常に中国各地の代行を訪問して、時にも一緒に行きます。各地の代行はGEAサービスと育成訓練のフィード・バックがとても良いです。私は海内外の大学と中国の代行にGEAを強く推薦します。